シェアする

さくら祭りの日程が決まりました。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

今年のさくら祭りの日程が決まりました。
4月10日・11日です。
去年同様、両日に希望を出していますが、詳しくは未定です。
例年では、1月中にはイベントの募集がかかっていたように思います。
今回は合併もあったし、「もしかしたら廃止なんてことも…」と
心配しておりましたが、無事開催されるようで良かったです。
でも、桜は散ってますね。多分…。
ま。その前にFumikaの桜がガツンと咲き誇る予定だから、いっかー。
(Fumika、チョコありがとう!)
今となっては、さくら祭りは決して大きな舞台ではないかも知れません。
でも、HIRO-Mさくら祭りに一番思い入れがあります。
ダンサーとしてのHIRO-Mはココから始まったわけだから。
FumikaRinaKeiYoshikoら現中3組。
それから、Yuukaなんかが入ったのもこのさくら祭りがきっかけ。
Yuka.Hもそうだったかな?
どこかで聞いたような例えで言うと(笑)、ココから“第二章”が始まったわけです。
だから。みんなにも大切に踊ってほしいイベントです。
まぁ、ウチのメンバーはみんな純粋にダンスバカだし、
「このイベントはやる気しねぇ」とかいうことは無いだろうけど。
それから、その前週に再び「みかもリフレッシュセンター」での
ダンスイベントが入るかもしれません。
4月も徐々に埋まって来ましたね。
今年は単独ステージが無い分、初夏の充実度が心配ですが、
HIRO-Mも積極的に踊れる場を見つけていきたいと思っています。
今更ですが、2010年も嫌になるくらい踊りましょう!!

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. FUMIKA より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    桜が咲くように頑張りまーす(`∇´ゞ

  2. センセ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さくら祭り好き~[絵文字:v-238]
    大好きな桜が咲き乱れる中で、大勢のお客さんが居て、お天気にも恵まれて、屋台で色々食えて…(あ、体重、とうとうHIRO-M追い越しました[絵文字:v-16][絵文字:v-91])。
    今年も盛りあがるとイイね[絵文字:v-238]
    また新しいメンバーに出会えるかもだし[絵文字:v-10]

  3. HIRO-M より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんか、Fumikaはもう寝てても受かるって聞いたぞ!

  4. HIRO-M より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大好きな桜が咲き乱れる中で、
    大勢のお客さんが居て、
    お天気にも恵まれて、
    屋台で色々食えて、
    屋台で色々食えて、
    屋台で色々食えて、
    屋台で色々食えて、
    屋台で色々食えて、
    屋台で色々食えて、
    屋台で色々食えて、
    屋台で色々食えて、
    屋台で色々食えて。
    楽しみですねー。[絵文字:v-16]