シェアする

☆洋舞フェスリハ… by センセ

The following two tabs change content below.
HIRO-M

HIRO-M

年老いてすっかりダンスから遠のいたことだし、趣味に没頭する様を綴ります。 ■■■シンセ・・・Korgシンセ愛好 気ままにおうちマシンライブ開催/■■■カメラ・・・PENTAX愛好 K-3 prestage edition & KPが愛機/■■■爬虫類・・・ヒョウモンガメ・ホルスフィールド・フトアゴヒゲトカゲ愛好

洋舞フェスリハお疲れさまでした☆
初参加のちびっこも居るし、久々の本格的な舞台ということもあって、
かなり緊張していたみたいですね~(>_<) アタシからの感想としては… 「衣装がカッコイイ!」
ネットを駆使して安いお店を探した甲斐がありました♪
「スイート~」の衣装はアラフォーメンバーが着ても可愛くて
「若く見える!」と評判でしたね☆
「コルテオ」は今まで色んなコスチュームで踊りましたが、
飾り気がない分、踊りそのもので魅せないといけないので頑張って下さい。
「ひと夏の~」はとにかく派手で可愛い♪
小さい子の肌見せはイヤらしくならないのがイイですね。
「櫻」は振りが激しいのでダメージが凄いです。
お母さんズに補強してもらって下さい。
「演目がバラエティに富んでて楽しい」
手前味噌になってしまいますが「誰が観ても楽しめる」はYJCのモットーです。
「踊りきれていない」
振りが頭に入ってなかったり、移動がスムーズでなかったりしました。
「表情が固い」
いつも言ってること。強張った顔で踊られたらお客さんは楽しめません。
今回はリハの時期が早めだったこともあって、
どうしても練習不足な感じがありました。
もうあまり時間はありませんが、ギリギリまで練習して、
「今自分ができる精一杯」を観てもらえるようにしましょう。
妥協するかしないかはアタシが決めます。
…あと20歳若くて、せめて10キロ軽かったら、
アタシも「櫻」が踊りたかったです(T_T)

シェアする

フォローお願いします