シェアする

HIRO-M = 氏神一番 の噂。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

ネット上で、「HIRO-M = 氏神一番さん」という噂が流れているそうです。(笑)
噂の出所は、どうやらこの映像らしいです。
10021601.jpg
ダンス映像「大江戸 恋町 華の町」の中で
練習シーンが挿入されますが、この一番後ろで踊ってるHIRO-Mを見て
「氏神一番がスッピンで一緒に練習してるぞ!」…と言いだした人がいるそうで。(笑)
本番映像で、ちゃんと氏神さんとHIRO-Mが同時に映るシーンあるから
別人だって分かりそうなもんですけどね。^^;;
…でも。噂ってコワイんですよ~。ホントに。
HIRO-M、以前雑誌企画で「芸能人の噂」を作ったことがありますが…
(そういう、ありもしない事実無根の噂のコーナーだったのです)
あれは何年前だったかな?
HIRO-Mの作ったその噂が、Oさん司会の某番組で取り上げられて、
芸能リポーターのMさんが「そうなんですよ~」…なんてコメントして…(笑)
そんなわけで、HIRO-Mが作った噂が事実として広まっちゃったことがあって…
ホント、A・Sチャン、ごめんね~^^;;って感じだったのですが。
…というか、この練習映像を撮った時は、
HIRO-M、まったくフリが入ってなくて、明らかに挙動不審です。
日本舞踊の師範でもある氏神一番さんとしては、
ここまで踊れていないヤツと間違われては、さぞ屈辱でしょう…^^;;
よ~く見ると、モロ女物って感じのカチューシャしてるし。(笑)

シェアする

フォローお願いします