シェアする

『2012』違い。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

同じ経験をした人もいるんじゃないでしょうか。
先日の『ノウイング』に続き、『2012』のDVDを観賞。
ボーズが「DVDもう出てるはずだよ」と言うので
ネットレンタルで探したらあった…てな具合なのですが…
観てみたら。
おっそろしくつまんねー!!
「きっとそろそろ面白くなる」、「きっとまだ序章なんだ」…と
自分に言い聞かせながら辛抱強く観ていたら、そのまんま終わった…。
“神を信じるか”…を延々と。
最後に、なんか知らない女性が神のコを産んでおしまい。
いくらHIRO-Mの感性が三流とは言え、
これがあの話題作なんて有り得ないぞ!!
…と思って検索してみたら、
映画観賞レビューなんかにある『2012』のストーリーと
さっき観た映画がだいぶ違う…。
「もしや!」と思って調べてみたら、監督名が違ってた。
別の作品だったみたいです…。
10020601.jpg
昨年話題になった『2012』は、レンタルで出回るのは来月みたいです。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. みゆきよしだ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ああ、新しいほうもアンマだよ。
    あらららら……どーしましょ…… と少しドキドキするだけ。終ってみて????となるよ。
    最近病んでるね。
    こちらはイライラマックスやまびこ号!

  2. HIRO-M より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    夢を壊すようなコメントありがとう。
    イライラマックスはお察し致します。
    ちなみに先日、告別式の帰り際、喪主の奥様に『お父さんのことは気にしないで』と言われました…。