シェアする

☆今週のレッスンを終えて… by センセ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

レッスン前に壮絶な親子ゲンカをしていたという(本人達曰く日常会話)
KimieHinako・T親子も無事出席(^_^;)
Type-D/ダンサーズの新曲も振り入れが終わって、
やっと危機感から脱出できました。
スキー教室でお休みしていたYuka・Hは来週さぞ慌てることでしょう(>_<) めでたく“櫻”のメンバー入りを果たしたMika
まだまだ油断できませんよ!Naruもな。
しかし、何ですぐ扇子がボロボロになるんだろうねえ…?
と考えた結果、
フロアを踊ってる時とか床にピシピシぶつけてるのが原因ではないか…と。
どうしても手に体重かかっちゃうしね。
「南京玉(なんきんたま)すだれ」状態
(*わからない人はお母さんかお父さんに聞いて下さい)
になってしまっても修理して使って下さいな。
なんか、本番用の扇子は丈夫みたいなので緑の方を使うと良いかも知れません。
来週は衣装合わせと慰問があります。補習もやらないとね。
勉強と自主学習もちゃんとやるんだぞ~(^。^)y-.。o○

シェアする

フォローお願いします