シェアする

2学期スタート!!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

YJCの義務教育の皆さん、きちんと宿題は済ませましたか?
いよいよ2学期のスタートです。
…だからって、どうってわけじゃないんですけどね…
安易な取っ掛かり、反省します。。。
31日は夏休み最後ってことで、海に磯採集に行くつもりだったのですが、
台風のせいでキャンセルになりました。
だいぶ前から海水水槽立ち上げてスタンバイしていたのに残念です。
余談ですが、
南国ならではのカラフルな海水魚…って、
最近はそこらへんでフツーに採れるみたいです。
(フツーに…ってほどじゃないのかも知れませんが・・・)
wrtrwww.jpg
↑こういう連中が日本の海に!!
まぁ、明らかに温暖化のせいですね。
こっちまで来るのはいいんですが、結局冬の低温に耐えられず死んでしまうので
「死滅回遊魚」と呼ぶそうです。
ひとつお勉強になりましたね。
さて、「例の曲」ですが、
公式WEBサイトでリリース発表がありました。
okh.jpg
『大江戸 恋町 華の町』
初お目見えより20年!
和洋折衷ポップスを追求してきたカブキロックス待望の新曲は、何と“演歌”!
軽快なリズムに乗せてお江戸の恋模様を描いた、渾身の意欲作。
こんなご時勢だからこそ放つ粋でイナセな恋の歌は、まさにカブキ者の真骨頂。
“20年目の大変化”を遂げたカブキロックスに要注目!!

今のところ、この件についてのお話はここまでに留めておきます。
諸々本決まりになりましたら、もっと色んなことを語って行こうと思います。
さ、9月も頑張りましょう!!

シェアする

フォローお願いします