シェアする

ライブ行ってきました~。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

え~と…。何ていうイベントか分からないけど(笑)
新宿でOrochi大蛇観てきました~。
HIRO-Mがこじらせた(笑)“トラブル”の方も
別の大蛇ファンの方が謝りに来て下さって
お互いごめんなさい的な感じで。
メンバーも、隣のファンの人とかと交流しながら
いい感じで楽しめていたみたいです。
HIRO-M宇獅和歌クンのアドバイスに従って、耳栓をガッツリと。
いやぁ。これイイです。
“ガチャガチャシャリシャリうるさい”って部分だけカットされて
音がまとまって…それでいて迫力を失わない感じに聞こえるので
純粋にロックという音楽を楽しめた…という印象です。
ただノリたい、ただ観たい…だけでなく、
音楽を楽しみたいっていうなら、これはオススメですね。
それはそうと
5歳のMiranが、我先に!と宇獅和歌クンの元に駆け寄り
お手紙やプレゼントを渡す様は圧巻でした。(笑)
でも、あの手紙読めるのかなぁ??^^;;
参加したみんな、お疲れ様。
ちゃんと学校(&幼稚園)行けよ~!

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. センセ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ライブに行って朝帰りしたメンバー、ちゃんと朝は起きられましたか?
    アタシは翌日早朝から臨海学校に行くChahkoに「もし寝坊したら一生恨むからね」と脅され、
    怖くて徹夜…(^_^;)
    朦朧とした状態でお弁当を作って送りだしましたが、お箸を入れ忘れたかも…(>_<)
    何はともあれ、ナマ「櫻」を聞き、いっそうモチベーションが
    高まったのではないでしょうか?
    ちなみに来週も大蛇のライブがあり、センセファミリーは行く予定ですが、アラフォー(8月過ぎたら『アラフィフ』)のセンセに「ヘドバン(ヘッドバンキング)」は無理です(;一_一)