シェアする

お知らせとか色々。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

おはようございます。夜勤明けです。
今日もレッスンあるんですね…。
その後、今日も夜勤なので少しでもいっぱい寝とかなきゃいけないんですが
ヒョウモンガメ御一行様のお食事に付き合って日光浴してたら
すっかり覚醒してしまいました…。うむむ…。
さて、お知らせ色々。
ブログのイベント予定に今週末のプラッツおおひら様などが書かれていませんでしたね。
来月、さ来月に決まっているイベントもまだ書いてなかった。
明日にでも修正します。
それから、右サイドバートップのスライドショーが表示されません。
これ、先日サーバー移転したせいなので、これも明日修正します。
ケータイで見てる人には関係ないけどね。
そしてそして、イオン佐野新都市様のホームページに
9/17のイベント告知が掲載されております。
ホントにやるのかぁ。あそこで…。
むむむ?乃木坂46が来る?? 行こうかな。一人も知らないけど…。
まだまだ。YJCがとちぎケーブルテレビ(CC9)様のイメージソング(?)を
踊ることになりました。明日撮影し、27日より放映です。
もういっちょ。先日のあしかがフラワーパーク様でのダンスイベントで
見ず知らずの方が写真を撮って下さったのですが、その方が
FIFA国際試合(ワールドカップとか、そういう…)の自由な撮影を許可されている
世界でたった二人のカメラマンのうちのおひとり…という方でした。
たまげた。
ダンス写真が収録されたCD-ROMと一緒に、メッシの写真も頂いちゃった♪
そんなところで。
早く寝なきゃ…と焦っているので、やっつけ仕事になってますが。
ひと眠りして、Junチャントコが空いてるようなら、髪切りに行こうかな。
とりいやさんの財s…じゃなくて…Sakiチャンが
短髪にしたら財産贈y…じゃなくて…結婚を考えてくれるというので
バッサリ行こうかな…なんて思ったけど
ひとまず今回は役作り重視で長めにwww
おやすみなさい。

シェアする

フォローお願いします