シェアする

バレンタインデーのチョコその他、どうもありがとう!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

チョコレート、またはそれに準ずるモノ…ありがとうございます。
嬉しいです。
1202151.jpg
ちょっと食べちゃったのもあるけど、一応写真を。
かさ増しのため、真ん中にはピーマンがいます。
バレンタインデーにレッスンなんて、そりゃもう意気揚々と出かけて行くべきところなのですが
なんやかんやで仮眠が取れなくて、完全なる2日連続不眠となってしまい…
仕事中、軽くぶっ倒れてしまいました。だから、帰ってきて即爆睡しちゃった♪
そんなわけで、直接受け取れなくてごめんなさい。
ちなみに、昨日は10時間寝ました。
ところで、うまい棒はどうなったんだろうなぁ?
気になる…。

シェアする

フォローお願いします