シェアする

E-Girls 「CANDY SMILE」    …演る!!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

これまでは、上世代が踊っている曲を下世代のコが踊りたがる…という構図ばかりでしたが

その逆パターンの曲が欲しいなぁ…とずっと思ってました。

上世代が「いいなぁ。踊りたいなぁ」と思って、でも踊らせてもらえない…という。

その曲が遂に決まりました。

E-Girls「CANDY SMILE」です。

先日、イオンモール佐野新都市でこの曲のキャンペーンライブを観て、刺激を受けたメンバーもいると思います。

上世代にもE-Girlsの曲踊りたいと思ってるのがチラホラいる…という情報も入ってます。

そこで、敢えて下世代の独占曲として振り付けしちゃいます♪

上世代はその分「Woo Weekend」をレベルアップさせましょう。今ちょっと停滞気味ですので。

下世代のコ達、「Weekend」を見よう見まねであそこまで踊れちゃうのだから

「出来る!」と判断して、そこそこ難しい動き、速い動きを入れていくつもりです。

E-Girlsのフリは、YJC下世代のテイストとはかけ離れているので基本的には採用しませんが

でも、印象的なところは取り入れようと思います。

と言っても、石野ようこが飴喰ってるイメージしかありませんがwww

衣装は「Weekend」と同じように、思い思いの私服。

こういうイメージでね。そうすればメンバー全員が自由な衣装選びの楽しみを味わえますし♪

その代わり、特別厳しくいこうと思ってます。

言うまでも無く、笑顔必須。微笑じゃだめ。ハツラツとした笑顔必須です。

存在そのものは上世代より数倍可愛いのですから、是非笑顔も上世代を超えて下さいな。

出来れば今週木曜日あたりから入りたいなーと思ってます。

頑張りましょう。

シェアする

フォローお願いします