シェアする

2013年初ステージ。いわふねフルーツパーク・いちごまつり

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

爆弾低気圧、大雪で東日本が大混乱に陥った昨日14日。

その大雪が降り始めるちょっと前に、YJCは2013年初ステージを行いました。

ステージはいわふねフルーツパーク様… の、なんとビニルハウスの中!

ここで「いちごまつり」というイベントがあり、そこにお招きいただいたわけです。

HIRO-Mの実家は、周辺にイチゴ農家さんがたくさんあり、ビニルハウスに囲まれたところ。

そんな馴染みの深いイチゴビニルハウスの中でまさか踊ることになろうとは…。

雨模様、極寒にも関わらず、イベントは結構盛り上がっていまして

ローカル含め、テレビ局も3社入っており、ゆるキャラ達もウロウロしてたりして。

天気が良かったらもっと盛り上がったのでしょう。

ステージの足場は。土。

土の上で踊ったことはこれまでにも何度かあるのですが、

今回は、初披露曲「woo weekend」で各自好みのスニーカーを用意しており

純白のスニーカーを調達し、前の晩からシューレース合わせに悩んでいたYukaなんかはもう泣いておりましたwww

さらに、派手に雨漏りしてるポイントあり。見事にHIRO-Mの立ち位置でしたがwww

終演後は、クイズ大会に参加し、NHKの取材を受け、イチゴ食べ放題状態を存分に楽しみました。

いわふねフルーツパーク様、ありがとうございました。イチゴ美味しかったです♪

そして、ちょうど帰宅した直後、雨が雪に変わり外の景色が一瞬にして真っ白けっけになったのです。

絶妙に難を逃れるあたり、なんだか今年のYJCもへなちょこに凄いことやりそうな予感がしますwww

シェアする

フォローお願いします