シェアする

1/17 ほほえみ館 慰問公演

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

デイケアセンター…っていうのかな?
「ほほえみ館」での慰問公演です。
到着すると、すでにお年寄りの皆さんが観覧態勢に入っており…
ちょっとビビってしまいましたが・・・。笑
曲目は…
Salama Ya Salama (職員の方からのリクエスト)
I Should Be So Lucy
ワイルド チャイルド
Mickey Mouse March
旅人
胡蝶
Returner~闇の終焉~
錯乱
Choo Choo Train

でございました。
901181.jpg
すっかり観覧態勢で迎えてくださったお年寄りの皆様。
楽しませてあげられるかどうか、ちょっと不安でしたが・・・

901182.jpg
うつらうつら…居眠り始めちゃうおじいちゃんなんかもいたりして…(笑)
901183.jpg
お年寄りのアイドルと化したMiranチャン。
901186.jpg
「いつもはみんな寝ちゃうんですけど、今日はすごく興味持って見てましたよ♪」
…と職員の方。

901185.jpg
やっぱり和装三部作はウケが良かったようです。
そのあとにChoo Choo Trainで締めたわけですが・・・(笑)

2月、3月にもやることが決定いたしました。
踊るスペースは狭いし、暑いし、規模も大きくないし…ですけど、
最後に拍手で見送られて、お年寄りに「どうもありがとね。」なんて言われて
「なんかこういうのもいいな」…と思いました。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. 某よしこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様です。
    いろんなとこで踊れて、お嬢様方も楽しんでると思います。
    ところで、昨晩は寝れました??ものすごい様な気がするんですが…[e:350]

  2. ふれっせぼんの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まぁ…上のお嬢様の時代からは、想像も出来ない事態ですよねぇ。
    やりがいも全然違うでしょう。
    ただ、この公演ラッシュで、子供達の中で
    「見せる」ことの意味が軽くなってしまわなければいいですけどね。
    寝れた?…って僕らですか?お嬢様たちですか?
    お嬢様たちは快適そうでしたよ。
    僕は…常に隅っこで小さくなっていました。

  3. ふれっせぼんの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 9f5b7ecdfcf623a77adf755b3dc9e4ef
    (笑)…を入れ忘れたので
    機嫌が悪いっぽく見えますが、そんなこたないです。
    またいつでもよこして下さいませ。
    花嫁修業させますから。(  ̄ー ̄)