シェアする

イオンモール佐野新都市様、早くも再演決定! 3/10は小山で。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

宇都宮動物園ライブ → 夜勤 → イオンモールライブ → 夜勤…という素敵な連休を乗り切って、やっぱり疲れているんでしょうねぇ。

この火曜日~木曜日は自分の仕事をまったくしていません。来週以降にしわ寄せが来るのは分かってるんですが…。

その代わりに、ひたすらYJC関係の画像・映像いじりを行っていました。

このブログ(PC版)上部のスライドショー、それからWEBサイトのスライドショーもいじくりました。

前の記事にも書きましたが、使いたくなるのは表情豊かな写真なので、やっぱりそういう人の写真は使う頻度が高くなります。

気がつけば、Yukariセンセや“S”チームの写真ばっかりになってたり。

表情の豊かさや、元気さにおいては、おっきいメンバーがチビっこに圧倒されるようなチームになりたいと切に願っています。

実は、「Woo Weekend」にキッズ枠を作ることを検討しています。

実現したとして、こればっかりは「バカみたいな笑顔」が出ないコは絶~っ対に出せません。

さてさて。記事タイトルにあるように。

イオンモール佐野新都市様でのダンスライブ再演が早くも決定しました!!

8/17です。真夏です。天井からのあの直射日光が恐ろしいですねwww

今回のダンスライブも多くの方に喜んで頂けたということでしょう。

嬉しいことです。が、今回以上のものをお見せしなければいけないという重圧も感じなければいけません。

ビデオを観て、課題はたくさん見つけました。もちろん、表情もそうです。

しっかりレッスンして行きましょう!差しあたっては、今日のレッスンで改めてターンの基礎、やります。

そんでもって、3/10はイオンモール小山様でダンスライブ。

アウェイ気味ですし、佐野新都市様とは若干雰囲気が違うかも知れませんが

意識さえしっかり持って臨めば、YJCなら大丈夫!

「別に頼んでないし…」とか言うコはいないと思いますが…

現在のYJCは、自分達が楽しく踊ってればそれでいいチームではなくなっています。

観ている人を楽しませる使命があって、そんな機会がやたらいっぱいある。

この規模でここまでの活動をするチームはまず無いと思います。

小さいコにはちょっと重荷を背負わせ過ぎなのかも知れませんが、そういう状況だからこそ練習のしがいもあるし

後に残る思い出の質ったらそりゃもうハンパないはずです。

てなわけで。頑張りましょうね。

さて、レッスンの準備。

おおっと!今日はバレンタインデーじゃん!!

また今年も、嬉しい気持ちと来月のお財布の心配がミックスされた素敵なひとときを過ごさせてもらえるのかな?wwww

シェアする

フォローお願いします