シェアする

嵐ナメてた…。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

原稿が忙しい時に限ってやたらブログ更新したくなるのはどうしてなんでしょうね…。
ぴろりきん、もういいオッサンだし、ジャニーズなんか全然興味なかったんですよ。
興味あっちゃったらそれはそれで相当キモいと思うし。
ジャニーズ=ダンス…であるのは分かっていても、別に見ようって気にもならなかったし。
志村動物園の相葉君は好きでしたけどね。
しかし。検索で偶然辿り着いた先で衝撃の事実を知ってしまいました。(コチラ
嵐の大野君はダンスが超上手い!
何コレ?アンケートでもダントツじゃん…
ホントにぃ~?と思ってYoutube検索してみて、たまげた。

やるじゃん!大野君
一番やってほしくないタイプの人が、やってくれちゃった…。
いやぁ、完全にナメてました。ごめんなさい。
そういえば以前、嵐の…なんていう曲か忘れたけど『このダンスカッコイイ!』って思ったことがあって、レッスンの時にRinaあたりに話したことがあるような…ないような…。
これだけの人がいれば、そりゃグループのダンスもカッコよくなりますわね。
大野君、歌も相当上手いみたいです。「みたいです」…っていうのは、この映像では明らかに歌ってないから分かんないってこと。(笑)
で、さらに検索してみたら
EXILEと嵐 どっちがダンスが上手いのか!?
とか
TAKAHIROと大野君はどっちが歌が上手いのか!?
…なんていう大バトルがあっちこっちで繰り広げられてんの。
ビックリ。ココが比べられるとは夢にも思ってなかった…。
こういうのって、たいがいお互いのファンがけなし合うパターンになっていっちゃうわけで、最後はもうグチャグチャなんだけど、なんだかEXILEよりTAKAHIROより大野君の方が優勢だったような気がするなぁ…。
まぁ、別にどっちがどう…って結論は必要ないけれど、とりあえず大野君見なおした!
まぁ、ぴろりきん的には…それでもEXILEの方の踊りを取るなぁ。
ただし、EXILEの、よりEXILEらしくないダンス…ね。
自分がどうこう…よりも、『YJCの女のコが踊る』…っていう大前提がありますからね。
そう考えると、現在の段階で大野君のような動きは要らないから。
さ、明日はまた早朝から海に行ってきます。
午後は、吹奏楽部の演奏会ですね。
…仕事はどこ行った?

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. Risa より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俄然EXILEでしょ[絵文字:i-233]
    俄然TAKAHIROでしょ[絵文字:i-176][絵文字:i-176][絵文字:i-176][絵文字:i-176][絵文字:i-176]
    ってお姉さまが騒いでます[絵文字:i-239]

  2. ぴろりきん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きみのおねーさんのような人と
    『俄然嵐でしょ 俄然大野くんでしょ』…って人が
    主張し合って、罵り合って、とんでもないことになってるんだってば。^^;;
    おれは別にどっちでもいいや。(笑)