シェアする

ここしばらくの間に購入したオールスター。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

統合してから、しばらくコンバースの話題に触れてなかった~…。
…てなわけで、慌てて『コレクションギャラリー』を更新し、こちらの方でも新しい仲間をご紹介します。
カブキロックスの青木秀麻呂さんが我が家にいらっしゃった際、コンバースラックを見て
『スゴイ!これ、どこで手に入れるんですか??』
…なんて言ってました。
ぴろりきんは、我が家に来た人がいい人か悪い人か…を、カメ・トカゲ・コンバースに反応するかどうかで決めるので(笑)…青木秀麻呂さんはかなりいい人です!ハイ。
910cv1.jpg
ALL STAR BEAST HI
910cv2.jpg
ALL STAR SAIL JERRY HI
910cv3.jpg
ALL STAR UPSIDE MONO HI
910cv4.jpg
ALL STAR DESI(RED) HI
910cv5.jpg
ALL STAR 100 BOLTZ HI
910cv6.jpg
ALL STAR NIGHT-GIRAFFE HI

シェアする

フォローお願いします