シェアする

本日、桐生が岡遊園地様にてダンスライブ!なのに…

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

朝4時に下痢で目覚めてしまったので、ブログを更新しますwww

本日、3/23は群馬県桐生市・桐生が岡遊園地様にてダンスライブを行います。

①13:00~ ②14:30~ となっています。

桐生が岡遊園地イベント情報ページ >>> コチラ

ステージは恐らく中央広場、噴水付近かと思います。

お近くの方は是非いらして下さいませ。

遊園地、動物園系でのダンスライブはホントーに楽しいし

開演前、1部と2部の間、終演後に食べるソフトクリームがサイコー。

しかも、今回は土曜日ということで、終わった後すぐ夜勤ということもなく

非常に楽しみにしていたのですが…

どうもHIRO-Mはダメそうです。

もういつからになるだろう?先週?先々週?その前?

高熱とともに喉の右側が腫れあがって、先週からは唾を飲むのも辛い状態が続き…

実はここ2日間は喋ることさえ苦痛で、仕事にも行けてない状態でして。。。

3/10のイオンモール小山の時は何とか落ち着いたタイミングだったのですが

今回は…。 今現在も、やっぱり飲み込むの痛いし、耳まで痛いし。

ダメ…だろうなぁ。

わずかな望みをかけて衣装持っていくか、ハナっから持っていかないか、迷ってます。

それでなくても、ほぼ毎週のようにステージがある現状。

具合の悪いときは休んで次のステージに備えるのはまぁ自然かと思いますが

HIRO-Mの場合は、自分のいないステージを客観的に観ることで

「あー。収まりいいし、おれはもういいかなー。」と思ってしまいそうで怖い。

知らない土地のお客さんにHIRO-Mのいないステージパフォーマンスをお見せして

「これがYJCです!」っていうのもなんか悔しいしwww

まぁ、それはおいといて。ですねぇ。

喉が痛い時は耳鼻咽喉科!これを今回痛感いたしました。

かかりつけの内科と、とある夜間休日診療で内科の先生に診てもらってるんですが

そのどちらでも「ん~?腫れてないねー?」と言われていたんです。

ところが痛みと違和感は増す一方。

意を決して、花粉症患者でごった返す耳鼻咽喉科に行ってみたら

「あー。これはヒドイねぇ」だって…。扁桃腺炎みたいです。

耳鼻科の先生って言うと、映画でよくある暗闇の狙撃手みたいなの頭に付けてるけど

あれが無いと見えないとか?  …いやいや、そんなわけないだろー。

もらったお薬飲んで二日。

今のところ殆ど状態は変わりませんが、今朝になって下痢したってことは

抗生物質が大ブレイクぶちかましたってことかな?と期待してます。

踊るとかどうとか以前に。

美味しいものを何も気にせず食べられる日常が恋しいです~。

シェアする

フォローお願いします