シェアする

コンテスト参加要請が。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

鹿沼市で行われるダンスコンテストの主催者から参加のお誘いがありました。
クリフステージをご覧になっていたみたいですね。
「キッズストリート」とありましたので、基本はそっちの分野のようですが
ダンス教室・サークル部門では告知も兼ねて
ダンスの活性化をはかろう…ってなことみたいです。
ちなみに『キッズ』ですので、義務教育終了した人は出場できません。
11月後半だそうです。
その一方で、よその人のブログで
YJCについてのあんまり気分の良くない記述を見つけてしまいました…。
まぁ、インターネットの世界ちゅーのは…あんまりあっちこっち行くもんじゃないですね。
そりゃぁ、TRF目的でクリフステージに来ている人にとって
ウチなんて雑魚だろうけどさー…。
だったらいちいち記述せんでスルーしとけっちゅー話ですわ。

シェアする

フォローお願いします