シェアする

10/4 クリフステージ公演!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

クリフステージ公演、お疲れさまでした!!
踊ったのはたった4曲だったけど、ものすごく疲れましたね。
それだけ充実していた一日だったということでしょう。
クリフステージ関係者の皆様、そして、カブキロックスの皆様
YJCステージを観てくださった皆様
本当にありがとうございました!
メインイベントであるTRFのライブも良かった♪
知ってる曲ばかりだったし。
Miranあたりの反応がどんなものか不安だったけど、
ヤツはヤツなりにすごく楽しそうでした。
大勢の人がひとつのことに熱狂しているっていう雰囲気が
新鮮だったんでしょうね。
素材の一部しか手元にないのですが、クリフステージライブの様子をちょこっと。
1:久遠の河
9100411.jpg
大勢のお客さんの前で、このゆ~ったりと入る曲。
それで余計に緊張したような気がします…。
9100412.jpg
YukaSakiの巻きスカートが立て続けに落ちちゃうハプニングはあったけど、すごく良かったと思います。
2:Crazy World
9100413.jpg
ちびっこギャングに対して、お客さんの「かわい~♪」って声が映像にいっぱい入ってました。可愛いだけじゃなく、踊りもダイナミックで良かったと思います。
9100414.jpg
久遠の河から対極にあるこの曲に行くってのもまた粋な感じでナイスでしたね。
3:大江戸 恋町 華の町
9100415.jpg
10/21発売 カブキロックス 『大江戸 恋町 華の町』のコラボプロモーション。
氏神一番さん本人の歌で踊るってのはまた…気合の入り方が違います!!こんなに疲れる踊りだとは思わなかった~…。
9100416.jpg
熱唱する氏神一番さん。
9100420.jpg
しっかし、この振袖は重かった…。重かったし、暑かった…。
4:EZ DO DANCE
9100417.jpg
TRFのライブ会場でこの曲を踊るってのはすごいプレッシャーだったけど、逆にお客さんはすぐにノッてきてくれました。おかげですごく楽しく踊れました。
9100419.jpg
ノってくれているお客さん。ビール片手に…w
9100418.jpg
このときの達成感たら…そりゃもうすごいもんでしたね。
なんか…だんだん欲張りになりそう…。
この後、カブキロックスのCD販売ブースでお手伝いをしたYJCメンバー。
青木秀麻呂さんの生ギター、氏神一番さんの生歌でもういっちょ『大江戸~』を踊ったのでした。
さらに、TRFライブでは
『EZ DO DANCE』で踊り狂い、係の方に注意されちゃったのでした。^^;;

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. Rina より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    TRFクリフステージ
    お疲れ様でした[絵文字:i-237]
    間に合うか心配だったけど
    無事間に合ってよかった[絵文字:i-179]
    すごく楽しくDanceできてお客さんものってくれたので
    ほんとにほんとに楽しい一日になりました[絵文字:i-233]
    来年はメインステ-ジかな??[絵文字:i-175]

  2. ぴろりきん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はい、「すいぶ」は特におつかれさん!!
    みんなにとっても良い一日になったようで、嬉しいです!!
    近々、氏神さんのブログに記念写真が載るって言ってたから、そっちもお楽しみに!