シェアする

BENI 『COVERS2』来月リリース。まさかそう来るとはねー。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

今年のあと残り3ヶ月弱。おっそろしいことに全ての週末にイベントが入っていまして。
12月の公演に向け、クリスマスシーズンモノの曲を検討中です。
その中で、「現在の”Ti Amo”枠をそのまんま”Lovers Agein”に」と打診があり
そのつもりでいたのですが…。

今日ぼけーっとテレビを見てて、衝撃の事実発覚。

BENI カバーアルバム第二弾『COVERS2』に『Lovers Again』収録。

そう来たかー!

ま、ナイスタイミングです。
EXILEの『Lovers Again』は、曲もフリもいまいち面白くないなーと思っていたので
(昨年末期間限定でやった『Lovers Again』音源は、色々ミックスしてます)
ちょうど良かったですね。
まだ聞いていませんが、構成が大幅に変わらなければコレにします。

YJCの選曲が図らずしてメディアでピックアップされる曲と一致するという…相変わらず神がかり的な展開です。

フリの方は、いつものようにソロ入れてく感じでいいかな。

ちなみに、BENI 『COVERS2』の収録曲はこんな感じ。

歌うたいのバラッド(斉藤和義)
Lovers Again(EXILE)
I LOVE YOU(尾崎豊)
クリスマス・イブ(山下達郎)
白い恋人達(桑田佳祐)
Squall(福山雅治)
楽園(平井堅)
小さな恋のうた(モンゴル 800)
PIECES OF A DREAM(CHEMISTRY)
永遠に(ゴスペラーズ)
チェリー(スピッツ)
はじまりはいつも雨(ASKA)
接吻(オリジナル・ラヴ)

COVERS 2(初回限定盤)(DVD付)
COVERS 2(初回限定盤)(DVD付)

しっとり歌い上げる曲中心で来ましたね。
個人的には第一弾の方が好みですが。

実はこっそり第一弾に収録されている「suddenly」“ラブストーリーは突然に”のカバー曲)を考えていました。
「東京ラブストーリー」を知っている方にはかなりウケるであろうフリ…というか、動きも考えていたんですけどね。

このシーン… 通称「ずっりーなー」ですね。
この虫唾が走るようなやりとりをそのまんまフリに…というwww

シェアする

フォローお願いします