シェアする

新聞社が取材に来ました!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

昨日(木曜日)のレッスン、新聞社の人が取材に来ました!!
「サークル紹介」的な扱いとのことで、さらっと話聞いてさらっと写真撮るだけかと思ってましたが
意外に細かいところまで話が及び…まさに「取材」って感じでした。
「レッスンは18時から」って話してあったので、18時にいらっしゃったわけですが、
その時にはふれっせぼんの飼い主Yukariさんしかおらず、
さらに取材が進んでも、数人しか来なくて…焦りましたが・・・
最終的にはいつになく力の入ったレッスンをお見せできたかな・・・と思います。
少々気になるのは、ふれっせぼんの飼い主『ダンス歴15年』になっちゃったことです。(笑)
いや、初めてYJCのステージで踊った時から、13年か14年経っているのは確かなので
てんでまるっきりメチャクチャ嘘ってわけではないんですが・・・
まぁ、誰が見ても15年の実績を感じるようなダンスではないわけだし…
ちとばかし、こっ恥ずかしい点ではありますね。
なんでも、記者の方はふれっせぼんの飼い主の実家のめちゃ近所の方だったようで…
そんなことも関係しているのか、
「サークル紹介」の小さい欄で扱う予定だったが、もっと大きい枠で紹介させてもらう
…と言ってくださったとのこと。もちろん、ステージの宣伝もしてくださるそうです。
「E.T.N」…的な2009年。
この調子でもっともっとYJCを盛り上げていきたいですね!!
余談ですが、『Ti Amo』
だんだん揃ってきた踊りを見て、鳥肌モノでした。
「ウチのコ達が踊ればハマりそうな気がするような感じがしないでもない」…という曖昧な期待だけで無理矢理ラインナップにぶち込んだ曲ですが、ビンゴでした!!
これは…ホント…絶対ガツンとハマりますよ~!

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. あのつく女❤ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    TiAmo・・・揃ってきましたねぇ[絵文字:i-179]  最初の頃はどうなる事かと思ったけどやっぱみんなすごいわ[絵文字:i-201] 特に昨日見てて、KIMIEちゃんが結構ちゃんと踊れてるのでビックリしました。わたしにはこの曲は無理っぽいので早めにリタイヤしたけど正解だな・・・

  2. ふれっせぼんの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    できれば、教育上(笑)18禁にしたかったんですけどね。
    Kimieさんに関しては、Hinaから『チョー頑張ってる』と通報が入りました。(笑)
    確かにみんなスゴイ…けど、特に最初リタイヤしたように見せかけておいて、なにげにマスターしちゃってるおたくの娘さんに脱帽です。。。