シェアする

こういうネタもあったなー:自作舞台使用曲?

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

ふと思いつきました。
そうだ!昔ぴろりきんがYJC用に作った自作の曲もブログのネタになるじゃぁないか…と。
不特定多数の人に聴かれるのはかなり辛いけど、色々調べてみてもいい方法が見つからなかったので、仕方なくYoutubeで…。
そんなわけで、第一弾です。TM NETWORK“Be Together”
のっけから『自作』じゃないし…。(笑)

ぴろりきん演奏(打ち込み) TM NETWORK “BE TOGETHER” ※音声のみ
http://www.youtube.com/watch?v=ON0GFiAhnF8
みんな知らないだろうなぁ…。知ってても、鈴木亜美になってたりすんだろうなぁ。
この曲で踊ったコは…もう誰もいないかな?
ステージにテーブル用意して、なんかパーティーみたいな設定の踊りだったと思います。
端っこで、ぴろりきんがキーボード演奏してました。
これはねー。高校の時、学園祭で演奏したことのある曲で、
いまだに楽譜見ないで弾けます。指が覚えちゃってる。
キーボードだけじゃなく、全てのパートをなんとなく覚えてるから、楽譜を見ず原曲も聴かずに今でもそこそこの感じまで打ち込みできると思います。
原曲はコレ↓


http://www.youtube.com/watch?v=4dOP7d5RJnM
古いなぁ…。恥ずかしいなぁ…。
弾きながらボックスやるなよ…。
小室さんはこのあたりから全盛期に向かっていくわけですねぇ。
ギターソロの部分でサングラスの木根さんがアップになりますが、
弾いているのは木根さんじゃなく、後ろにいるサポートメンバーの松本さん(B’z)ってところがイカしてます。弾けませんからね。彼は…。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. あのつく女❤ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なつかしいですねぇ ミポリン[絵文字:i-1]  むか~し付き合ってた彼氏が大好きでしたね[絵文字:i-229] 結構いいんじゃないですか? ミポリンもクルクル回ってることだし・・・
    TMについては私も鈴木亜美の印象しかないな・・・でもこういうの吹部の子らにやらせてみてもおもしろいかもね[絵文字:i-6] やつらの演奏でその他の子達がおどるの[絵文字:i-189] う~ん微妙かな[絵文字:i-230]

  2. ぴろりきん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いいよね!いいよね!
    ミポリンが…っていうより、この曲が。
    ミポリンは…昔付き合ってた彼女が『ミポリン似ってよく言われる~』と豪語してました。
    まぁ…どちらかというと、『武田久美子似のインド人』って感じでしたが。(笑)
    吹部には…そう!今まさにRinaと例の件であーだこーだやってて、そういう提案をしたところでした…。
    ほんと、どうすんのかねぇ…。