シェアする

コレ、キテるなぁ…。 CONVERSE ALLSTAR

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

最近すっかりご無沙汰だった
“国内未発売CONVERSE ALLSTAR探し”をしてみました[emoji:e-343]
最近新しい販売サイトを見つけて
はじめてゆっくりチェックしてみたんですが、結構キテるぅ~[emoji:e-420]
1009101.jpg
ラスタカラーのは一足持ってるけど、それがダブルアッパーに[emoji:e-2]
このしつこさはかなり好み。
1009102.jpg
アニマルモノにはどういうわけか惹かれちゃいます。
ワニ・シマウマ・キリンは持ってるし、
ダルメシアン柄の国内版はいつでも買えそうだし、
アニマル総集編を目指すのもいいかも。。。
もっとも、置き場が満員状態なので、しばらく新規導入はナシ[emoji:e-259]
1009103.jpg
国内版で安くなるのを待ってるモデルが一足ありますが、
日本未発売モデルもしばらくは見て楽しむだけだなぁ。
toto当たったら、100足くらい置けるシューズラック作ろう[emoji:e-2]

シェアする

フォローお願いします