シェアする

4/14 桐生が岡遊園地様 ダンスライブ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

前回3/23から20日ほどしか経っていませんが

また桐生が岡遊園地様でダンスライブを開催させていただきました。

お天気の良い日曜日ということで、家族連れの方がたくさんいらっしゃって

いつにも増してワクワクするダンスライブでしたね。



そんな雰囲気のせいか、ハメを外す輩が続出。

鍋のふたをシンバル代わりにしてみたり、噴水の縁に飛び乗ってパフォーマンスしてみたり。

1部と2部の間には、「噴水の縁に飛び乗ったHIRO-MYukariが満面の笑みで蹴落とす」という案が大真面目に検討されました。

まぁ、「教育上よろしくない描写になるから」ということでボツになりましたが。

こちらは、噴水の縁に飛び乗ってお鍋のふたを痛打するYukaの図。

ちなみにこのお鍋のふたを提案したのは決してHIRO-Mではありません。Yukariセンセですので誤解のないように。

用事があってYukariさん家にお邪魔した時、ふと振り向いたらYukariさんが両手にお鍋のふたを持って立っていたのです。しかも真顔で。

不思議な世界へ行っちゃったかと一瞬心配しましたがwww

このパフォーマンスが正しいのかどうかはまた別として

こういうことをどんどんやれるようになったのもひとつの成長かなぁと思います。

みんなであーだこーだ意見を出しながらひとつの曲を作り上げていく体制のベースにもなる意識だと思ってます。

前回に引き続き、また主催者様よりメンバー全員に乗り物券を頂き

ステージ後は園内をかけずり回って楽しんだのでした。

観てくださった皆様、主催者様、どうもありがとうございましたm(__)m

ちなみにこの後の夜勤、2時間居眠り、所定1時間の休憩を2時間以上もとってしまったHIRO-Mでした。

いやー…もう、帰り路からすっごいキツかった。

Yukariさんに言われて初めて気付いたけど、自分で運転して帰るダンサー、HIRO-MYukariセンセだけ。

今度は2人でRinaの車に乗せてもらい、後部座席で穏やかな寝息をたてようと目論んでいます。

Rinaも近々指導者になるダンサーですから、第一歩としてそういう経験が必要かとwwww

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. 始めまして、こんばんは。
    先日の桐生が岡遊園地で行われましたイベントを見せてもらいました。
    日頃のレッスンの成果が出ていたと思います。
    とっても素晴らしパフォーマンスを見せてもらいありがとうございます。

    • HIRO-M@YJC HIRO-M@YJC より:

      あきちゃん様

      こちらこそ、お越しいただきありがとうございました。
      応援感謝いたします。
      今後も精力的に活動して参りますので
      また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。