シェアする

YJC告知

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

最終的な打ち合わせも済んだし、
そろそろちゃんと告っていいでしょう。
ハイ。
来たる10月4日の岩船山クリフステージのTRFライブで、
我々YJCが前座として踊ります!!
今まで、『(よく言えば)前座』と言っておりましたが
スタッフの方が『前座』と言いきっておられましたので
前座でいいんだと思います。はい。
他に前座舞台に立つのは、
AVEXの売り出し中アーティストの皆様みたいですし。
909161.jpg
このイベントの常連さんは、ある程度段取りを分かっていて
メインイベント直前…要するに我々の出番が終わった後に
いらっしゃるみたいですが、それでも4桁のお客さんはいるとのこと…
ちょっとビビっちゃいそうですが、頑張りましょう!!
ちなみにTRFの皆さんには我々のダンスは見ていただけないようです。(笑)
でも、AVEXのスタッフの方がビデオ回すって話ですので
後々見てもらえるのかもしれませんね。
まぁ、見てもらってどうこうっていう話じゃぁありませんが。。。
来年はメインステージで!!

シェアする

フォローお願いします