シェアする

本日 介護支援センター緑風苑慰問公演

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

おはようございます。
本日、YJCは介護支援センター緑風苑慰問公演を行います。
まぁ、「来て下さい!」っていう類のものでもないし、
HIRO-Mも不参加なので、それだけですが…。
年明けにも施設慰問が決まっていますし、
今後このような活動が増えてくるかもしれません。
踊っていて一番嬉しい反応をくれるのは、やっぱりこういう施設慰問ですし
ひとりよがりのダンスではない証明…のような気もして、好きです。
HIRO-Mは、本日小学校の方の仕事納めです。
まぁ、夜勤の方が盆・正月関係なくあるので、
まったく「休みだっ♪」なんて気分ではありませんが。
冬休みに入ったため、出勤している先生はみんな職員室に居て
昨日も一日質問ラッシュでした。
ICT支援員って仕事… やってる方は結構同じような悩み持ってるようですが
結局「ITよろずや」というか、雑用係?みたいな感じでして。
パソコンのハード・ソフト、周辺機器に関連する質問ならいいんですけどね…
「電気が通ってるもののことは、とりあえずあいつに聞こう!」的な感じがあります。
パソコンのスペシャリストとして来てんだ!
コピー機はともかく、分電盤のことなんて分かんねぇっつーの!

シェアする

フォローお願いします