シェアする

ブログヘッダースライドショー追加しました!

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

ブログヘッダーのスライドショーを24枚追加しました!

これまで31枚でしたが、現在55枚。

今のところまだ反映されていませんが、時間が経てば表示されると思います。

パソコンでブログをご覧になっている方は是非こちらもボーっと眺めてお楽しみください。

過去に在籍したメンバーの画像も残すことにしているので

このまま時間が経つと、懐かしい思い出が詰まったコンテンツになると思います。

この画像を作成する作業もこれまた結構大変。

これまでは「表情硬くて使えないなぁ…」なんていう感じだったコも、

今回の追加分では結構登場したりして…。

表情もだんだんいい感じになっていることを実感できます。

このスライドショーからも、成長が垣間見えるようだといいですね。

近々、WEBサイトの方のスライドショーも大量追加予定!

そんなわけなので、とにかく色んな写真データが欲しいのです。

持っている方は是非下さい。

シェアする

フォローお願いします