シェアする

ダンス映像 「Ti Amo」-BENI 

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

ちょっと前にパソコンのキーボードを新調したのですが、数日使ったら「o」の反応が悪くなりました。

力を入れて5回押して1回入力に成功するかしないか…って感じで、「画像」なんて言葉、何度打っても「がず」になっちゃって、サイコーにストレスでした。

買ったばかりだから…って理由で我慢してたけど、なんだか右手が腱鞘炎みたいになってきちゃったので、再び買い換えました。

ワイヤレスでもこんな値段で買えちゃうんですね。もっと早くワイヤレスにしとけばよかった。

思えば、キーボード・マウスはひたすらロジクールを貫いていたのに、今回に限ってBuffaloにしちゃったのがいけなかったのでしょう。

無線LAN等はBUFFALO一択だけど、入力機器系とかそういう繊細なところはきっとダメなんだ。なにしろ牛だから。

あらためて、ちゃんと入力できるキーボードって素敵。パソコンも軽くなったような気すらしてしまいます。たまに不自由な思いをしてみるのも大事なのかも知れませんね。

さて、本日ダンス映像2発目。BENI「Ti Amo」です。

映像ちゃんとアップするぞーっていうステージに限って、中途半端なパフォーマンスしか出来なかった自分にチョー腹が立ってますが、まぁ仕方ない。

この曲、あんまりハードに見えないかも知れませんが、チョーキツいです。終盤は息も絶え絶えです。

甲賀忍法帖の長尺も相当キツそうですが、この曲も5分間以上ずっとステップ踏みっぱなしですので。

こないだJunチャンに「この曲がキツいとは意外だった」的なことを言われたので、一応この機会に声を大にして言っておきたいと思いまして。

めっちゃキツいんだぞ!www

今日はあと2本編集&アップしたいと考えています。

お仕事と交互にやろうと思ってるのですが、いけるかな…。

シェアする

フォローお願いします