シェアする

ダンス映像 「You Are My Sunshine」-EXILE

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

夕べ、「あと2本ダンス映像を」なんて書きましたが、サクっと寝てしまいました。

夜勤前は寝れなくて困り、夜勤のない日は寝てしまって困ります。

とりあえず、EXILE「You Are My Sunshine」を。

グダグダだけど楽しそうですwww

ステージ構成にも言えることなのですが、こういう曲を見せるときは

必ず一緒に和装モノや民族モノも見せたい。でないと、YJCのカラーが出ない。

が、ちょっと映像不足で「Dragon Rises」が編集出来ません。

「Change」は…なんか編集飽きちゃったしwww

せっかくだから、栃木県文化振興大会の映像アップしたいなー。誰かMiniDV持ってませんか?

あと、今回の映像では「つけまつける」も厳しいので、さくら祭りなど、屋外モノの映像も欲しいなー。

あー。時間どんだけあっても足んないよー。

シェアする

フォローお願いします