シェアする

ジャポネスクルー!!行ってきましたが…

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

行って参りました!!
が、感想など述べている余裕はございません。…マズいことやっちまいました。
ライブ終了後既に3時間以上経過していますが、左耳が殆ど、右耳が若干…聞こえなくなってます。違和感があるし、なんか耳のすぐ近くで声出されると痛む感じさえする…。
ぴろりきん、アンプのド真ん前にいたんですよねぇ…。
時間がたてば治る…とタカをくくっていましたが、今ネットで調べたところ、症状からしてなんかちょっとヤバそうな雰囲気です。。“音響外傷”…というらしく…。
明日の朝起きてこの調子だったら、即耳鼻科…って感じらしいですが、まぁそうなったら大概ダメだそうです。
…このまま聞こえないのかしら!?
片目殆ど見えないせいか、聴力検査では「機械のミス?」なんて再検査させられるくらい驚異的な聴力を持っていたぴろりきんですが…ココやられるとかなり痛い…。
心なしか、帰りの運転は他の車との間隔も分かりづらかった気がするし、なんか視界も悪かったような気がする。
聴力が高いからこうなった…のかな?だといいんだけど…。
実はMiranぴろりきんのすぐ近くにいたんですよね。何も訴えてきてないし、大丈夫だと思うけど…。
結局打ち合わせも出来なかったし… 仕事休んでまで行ったのは失敗だったか…(>_<) 912041.jpg
カブキロックスの時は、勿論衣装を着て… 地味~にちっちゃく踊っていた皆様。
しかし、こいつらの本当のお目当ては『大蛇』でした~。
912043.jpg
912042.jpg

シェアする

フォローお願いします