シェアする

2度のチャレンジで気づいたこと。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

※※※1日更新回数記録チャレンジ中※※※ #12
先週、そして今日の1日更新回数記録チャレンジで気づいたこと。
それは…
これだけ更新してもまったくアクセス数が伸びないということです。(笑)
ブログってのはですねー、記事を投稿するとその情報が多くのサイトに送信される仕組みになっているのですが…伸びない。総アクセス数は結構いっても、ユニーク数…つまり、実質的なアクセス人数はYJCメンバー数にも全然満たない…。
ま。それはこのブログに多くの人が関心を持つ情報が無い…ってことに他ならないんですが。
それ以前に、多くの人に有益な情報を発信しようともしてませんけど。^^;;
まだ先週の記録にも届いていないのだけど、ちょっとやる気無くしました。
よっぽどいいネタが浮かばない限り、ここで終わりかな…。
でも!今日は外出中すっかりこのことを忘れていたわけで、先週のように外出先でモバイル投稿をしていれば記録更新は確実でした。パソコンからのみでこれだけ出来たんだから、まぁいいんじゃないでしょうか。…と無理矢理納得してみることにします。
それと、いいあんばいに言い訳になる事実も発覚いたしました。
このブログはどうやら1日30回までしか投稿が出来ないらしいのです。
次のチャレンジで30投稿を達成して、それをもってこのばかげた試みは終わりにしたいと思います。(笑)

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. 某よしこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    チャレンジ頑張ってください[e:319]
    家のお嬢さんと楽しく読んでます。読み応えあり。
    ただ、風邪ひいてダウン[e:351]ゲッソリ

  2. ふれっせぼんの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あうっ…
    挫折した直後の激励ありがとうございます…(TωT)