シェアする

昨日のにっき

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

昨日は徹夜で仕事して、朝6時前頃谷中湖周辺に写真を撮りに出かけました。
谷中湖脇の道路に入って行ったら…なんか思ってたより暗い!!
同じように写真撮影に来ていた人が何人かいたのだけど、
これがまたすごい立派なカメラを持っている人達なもので、
ショボいカメラ持って近くにいるのが恥ずかしくて
ちょっと離れたところまで車を走らせたのです。
…それが間違いでした。
真っ暗。ものすごい風。辺りには誰もいない。
すっげー怖いの。
バックミラーなんか見れたもんじゃない。
なんか恐ろしいものが映ってそうだから…。
Uターンして他の人達のところまで戻ろうとしたけど
Uターンするためにさらに進むのも怖くて、
車の中でひたすら日が昇るのを待っておりました。
怖いと言えば…
昨日、ウチの子供達とYuuka、それから、ひょんなことから我が家に来たRisa
ふれっせぼんの飼い主イチオシの心霊動画を見せました。
Risa、かなり怯えました。
Yuuka… なんかフツーに「誰、これ?」(それが分かんないから怖いんだっつーの!)「おばやん?」(普通のおばやんじゃないから怖いんだっつーの!)…とか言ってました。
せっかくですのでその映像をアップします。
「続き」ページに載せておきますので、見たい人だけ見てください。
オススメ(?)は1発目と4発目です。
お部屋を真っ暗にして一人で見てください。
話は変わりますが、夜は先輩に誘われて呑みに行きました。
「春夏冬」…つまりRisaん家。
Risaは我が家にいるのに、ふれっせぼんの飼い主はこの日2度目のRisaん家(日中、髪を切ってもらいに来ていた)…という、なんだか妙な状況でした。
しばらくして我が家から帰ってきた(え~い…ややこしい)Risaが、先輩とふれっせぼんの飼い主二人に生ビールをおごってくれました。
小学生女子からビールをおごってもらうことになろうとは、夢にも思いませんでした。
902021.jpg
ビールをおごってくれたRisa。いや、愛犬のHakuかな?
分かんない。どっちか。

それでは…心霊動画見たい人はどうぞ…
↓↓↓


シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. 某よしこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    谷中湖では、バックミラー見ないほうが良いですよ!!
    馬に乗って、鎌をもった人達が追いかけて来るそうです[e:351]

  2. ふれっせぼんの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    鎌……。
    そっち方面も勿論ですけど、あのあたりだと…
    逆に…死体遺棄に来た生身の人間…とかの方が怖いですよね。
    確実に殺害されますからね…。