シェアする

行くべきだったかな・・・?

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

楽天の「お気に入りブックマーク」に(変な)オールスターが何種類かリストアップされているのですが、そのうちのひとつが楽天オークションに出ていました。
Converse RED CT All Star 100 Boltz Hi というやつです。

902021.jpg
Converse RED CT All Star 100 Boltz Hi

ちょうど僕のサイズもある…ということで、入札しました。
妻からプレゼントしてもらったばかりだし「何がなんでも!」…という感じではなかったので、4,000円を超えたあたりで撤退。
数日後結果を見たら、5,000円落札でした。
5,000円は安いよなぁ…。
う~ん、もうちょっとだけ行っておけばよかったかなぁ…?
赤ラバーって、実際に見たらどうなんでしょうね?
この写真だと、なんか毒々しいですけど。^^;;

シェアする

フォローお願いします