シェアする

38歳になりました。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

なりました。
なってしまいました。38歳に。
38歳になっても「おめでとう」の言葉は嬉しいものです。
プレゼントなんてなおさらです。
どうもありがとうございます。おっちゃん、幸せです。
さ、そのプレゼントなんですが
レッスンの時にみんなが中身を気にしていたアレ。
「うっかり手を入れると噛まれる」アレ。
その正体は・・・
1202211.jpg
コーヒーの木!!
おっきいし、葉の色もチョー鮮やかで、立派です。
うむむむ・・・ これはプレッシャーだぞ。枯らすわけにはいかないぞ。
自分で育ててるのは、なんか変な草になっちゃってるし
勉強せねば。。。
無事実がなったら、みんなでコーヒー飲みましょう。

シェアする

フォローお願いします