シェアする

金魚釣りリポート。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

昨夜は、「センセの誕生日パーティー兼お母さん会」が行われたため
HIRO-Mがガキんちょ共を預かり、ちょろっとアミパに連れて行きました。
お迎えの時は、“ほん怖”に夢中で応対しなかったのでwww
ここでお子さん達の様子をお知らせしておきます。
12081901.jpg
かなり本気モードです。
それにしても、性格っていうかキャラが出ました。釣り成果に…。
■Aya■
12081902.jpg
しれっとソツなく4匹をGet。それでも、「あくまで通過点ですから…」的な、涼しげな表情。
■Nanase■
12081903.jpg
Ayaと同じく、4匹Get。が、うち3匹は餌無しの針で釣りあげる職人技。
くわえタバコが似合いそうな、変に渋~い雰囲気でやってました。
■Hinako■
12081904.jpg
最初は一人だけ釣れずグズりかけたものの、やたら綺麗なのを1匹Getし歓喜。
その後のUFOキャッチーで、ものすごい神業を見せ、狂喜。
■Miran■
12081905.jpg
釣り糸を垂れてほんの数秒で特大のを1匹釣りあげ、その後さっぱり。
完全な“猛スタートダッシュ⇒みるみる後退”タイプ。
スタッフのお兄さんによると
「ホントはもっと釣れるはずなんですけどねぇ…」とのことwww
全員に「ジャンボ金魚ポイント」をサービスしてくれ、そのポイントでクジを引き
お菓子やらおもちゃやらを貰ったのでした。
Ayaが知らないおじさんに引換券をもらい、クールに受け取ってたwww
ココ、結構面白いかも。
スタッフのお兄さんもちゃんと子供目線で説明してくれるし。

シェアする

フォローお願いします