シェアする

6/23 あいの杜デイサービス慰問公演 6/24 足利フラワーパークダンスイベント

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

先週末行われたイベントの様子です。
6/23(土)はあいの杜デイサービス様慰問公演。
YJCイベント史上最狭…のステージとなりましたがwww
利用者の方、職員の方がこちらの仕掛けにその都度反応してくれたので
ステージとしてはとてもやりがいのあるものでした。
ただ、どうしてもスペース不足で100%をお見せできなかった気がするので
そこが残念。
12062501.jpg
12062502.jpg
12062503.jpg
12062504.jpg
12062505.jpg
6/24(日)は足利フラワーパークのダンスイベントでした。
とにかく。暑かった。
イベントタイトルが「キッズダンス」となっているので、
毎度のことながら若干名肩身狭かったりもしますwww
12062506.jpg
12062507.jpg
12062508.jpg
12062509.jpg
12062510.jpg
足利フラワーパーク様では、7/22(日)にも公演をやらせて頂く予定です。
その後も、秋までイベント目白押し!
興味がある方は是非見にいらして下さいね。
イベント予定お問い合わせも大歓迎です。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. まとめtyaiました【6/23 あいの杜デイサービス慰問公演 6/24 足利フラワーパークダンスイベント】

    先週末行われたイベントの様子です。6/23(土)はあいの杜デイサービス様慰問公演。YJCイベント史上最狭…のステージとなりましたがwww利用者の方、職員の方がこちらの仕掛け