シェアする

プラッツおおひら X’masダンスライブ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

メリークリスマス♪
・・・というのは、本来25日に言うべきことなのかな?
何はともあれ、クリスマスイブです。
今日のスクールでお仕事は、まぁ、こんな安い演出でwww
1012241.jpg
なんでも、「イブの夜に予定はあるか?」というようなアンケートで
8割くらいの人が「ない」と答えたそうです。
寂しいなぁ~。HIRO-Mなんか、今夜は
若い女の子と美しいイルミネーションの下でShall We Dance?ですよ!
1人や2人じゃないから困っちゃう♪
・・・嘘はついてませんwww
はい、そんなわけでwww 今夜のステージの告知です。
********************************************
プラッツおおひら 光と音のページェント
YJC X’masダンスライブ
会場:プラッツおおひら 東武線新大平下駅東口
日時:12/24(Fri) 18:00~19:00
moblog_d0fb249b.jpg
>>>プラッツおおひらHP
********************************************

いちいち告知が遅くてなんなんですけど
お近くの方は是非お越し下さい。
イルミネーションきれいですよ♪

シェアする

フォローお願いします