シェアする

本日、道の駅「みかも」にて公演を行います。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

おはようございます。
本日、道の駅「みかも」にて公演を行います。
またも当日告知です。
(詳細) >>> 道の駅 みかも
時間は 11:30~ と 13:00~ となっています。
みかも道の駅には、多目的スペースとしてちょっとした屋外ステージ会場のような場所があるのですが
少々奥まっており、「利用客がそこまで来ない」…とのことで、今回はそこを使用しません。
普通に店舗の前とかで踊りますwww
場所によっては少し傾斜になっていたりするので注意しないと。
個人的には、“サガワ”のお向かいなので、それも注意しないとwww
今夜出勤だし…。
お天気が心配ですが、その時間まではなんとかもつかな…。
先週なんかは、担当者さんが電話にも出られないほどお客さんでいっぱいだったんですが、今日はどうなんだろう?

YJC DANCE STUDIO ダンスライブ
道の駅「みかも」
①11:00~
②13:00~

※1部、2部で構成を変える予定です

是非お越しくださいませ。
 

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. まとめteみた.【本日、道の駅「みかも」にて公演を行います。】

    おはようございます。本日、道の駅「みかも」にて公演を行います。またも当日告知です。(詳細)