シェアする

さくら祭り公演無事終了!ご声援ありがとうございます。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

2日間にわたる藤岡さくら祭り公演、無事終了致しました。

天気も良く、また今日も大勢のお客さんに観て頂き、とても良いステージになりました。

どうもありがとうございます!

主催者様、関係者様にも深く御礼申し上げます。

メンバーからも「やっぱりさくら祭りは楽しいっ!」と声が出てました。

だけど、なんだかHIRO-Mは変に緊張ばっかりして

「楽しい」という感じじゃなかった…。

なんでかな~?さくら祭り大好きなのに…と考えて、判明!

今日のHIRO-M出演曲、「Tonight」「Ti Amo」「Dragon Rises」

笑って踊る類の曲が無かったwww

その分、その後のご当地アイドルグループの元気な曲で弾けたりしてwww

だけど、YJCが盛り上がってたのは実は他県のご当地アイドルだったりしてwww

どっちかというと、とちおとめ25さんとか、T!Pさんとか

応援すべきだった~…とちと反省。

ま、時間帯の問題ということで、仕方ないですが。

全曲ではありませんが、一応ちらっと様子を。

120408011.jpg

「つけまつける」。なぜか昨日よりイカが減ってました。ダイオウイカは健在ですが…

12040812.jpg
「ジニー」。おじちゃん悩殺。

12040814.jpg

「カロン」

12040815.jpg

BENI「Ti Amo」

12040813.jpg

「Secret Girden」

12040817.jpg

「初恋は実らない」

12040816.jpg

道成寺モノ。「Dragon Rises」

魅力的な…と言ったら不謹慎なのか。

やれるならやりたい…と思っていた遠征公演のオファーも頂きました。

詳しくはまだこれからの話し合い次第ですが、

是非実現して欲しいです。

そんなわけで。

HIRO-Mはこれから夜勤です。

すっごい疲れてたのに、興奮が冷めないためか、全然寝られなかった。

しんどそうだな~…

シェアする

フォローお願いします