シェアする

10/20 とちのきファミリーランド ダンスライブ

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

とちのきファミリーランド様にてダンスライブをやらせていただきました。

お天気もよく、遊園地内は家族連れや小中学生のグループなどで賑わっていました。
とちぎわんぱく公園様とはまた違った年齢層ですが、同様に幸せオーラいっぱいの場所。
こういうところは、踊る前からワクワクしてしまいますね。


1 初恋は実らない(おじゃる丸シスターズ)
2 行くぜっ!怪盗少女(ももいろクローバーZ)
3 フライングゲット(GILLE)
4 Change(Monkey Majik+吉田兄弟)
5 つけまつける(きゃりーぱみゅぱみゅ)
7 甲賀忍法帖(陰陽座)
8 Ti Amo(今回は気分転換でEXILE版)
9 You Are My Sunshine(EXILE)

ステージとなった場所の形状が特殊で、前後左右から見られる…という感じに若干の戸惑いはありましたが、楽しく躍らせていただきました。

お昼も出していただき、メンバー全員に乗り物券までいただいてしまいました。
至れり尽せりで、恐縮してしまいます。
2ステージを終え、こっちはすっかり屍状態になっているというのに、子供たちはおおはしゃぎでジェットコースターに。
YJCメンバーが占領したジェットコースターの車両は実におぞましい光景でしたねwww

なにはともあれ。

観てくださった皆様、主催者様、関係者の方々、ありがとうございました。

シェアする

フォローお願いします