シェアする

新たに2足…入手しちゃいました。。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

昨日、宅急便を2度受け取ったのですが・・・
両方とも見覚えのある形・大きさでした。
伝票を見たら…「CONVERSE ALLSTAR ~」と書いてありました。
その箱を持っている僕の姿を見て、妻が
『なんで出ちゃったの~…(ToT)』
…と。
出ないと出ないで怒られたりすんですけどね。^^;;
バレンタインデー用と僕の誕生日用に、妻が用意してくれたオールスターでした。
「バレンタインデー用」…は先日もらったのですが
間違ってローカットにしちゃった…ってことで
急遽、「交際開始日記念プレゼント」となったのでした。
妻が宅急便を受け取っていれば、バレンタインデーとか誕生日まで
隠しておいたのだろうけど、何しろ僕が受け取っちゃってる・・・ってことで
…両方とも貰っちゃいました…♪
どちらも、今まで見たことのないモデルでした。
オールスターについてはくまなく調べたつもりだけど、
まだまだあるんだぁ…。
今日はちょっとばかり忙しいので、その2モデルについては
後日紹介したいと思います。

シェアする

フォローお願いします