シェアする

3/23 桐生が岡遊園地様 ダンスライブ Risa復活etc…

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

昨日、3/23は群馬県・桐生が岡遊園地でダンスライブを行いました。

この日、昨年末に左膝を手術し戦列を離れていたRisaが復帰。

さらに、Winterバージョン最後の上演ということで、大事なイベントだったのですが

HIRO-M、酷い扁桃腺炎で完全に出演を諦めておりました。

前日、前々日と、痛いし喰えないし喋れないしで、仕事に行けなかったほどで。

…が、やっぱそこはダンサー魂なんですわ…。

出発直前、それまでまったく効かなかった鎮痛剤が、ガッツリ効いてきまして

「ひょっとしたらイケルかも?」と急遽衣装を準備。

昼の分の鎮痛剤を、ステージ時間に合わせて服用し、無事踊ることが出来ました。

よかったよかった。髪は踊る気無いまんまでしたがwww

とりあえずは、Risaに桑田さん的な“儀式”をやらせますwww

それを見守るクモザルの皆さん。(嘘)

 

こちらには特にステージというものは無く、噴水広場でのライブとなりましたが、

噴水を挟んだ反対側で多くのお客さんが観てくださっていました。

遊園地系でのライブは、その雰囲気にも後押しされて「絶対楽しくなる」という確信が持てるから好き。

一緒に飛び跳ねてくれる子供達もいっぱいいるし。

  
  

観てくださった方、ありがとうございます。

そして、関係者様。メンバー全員に乗り物券まで頂き、ありがとうございます。

2月あたりから、ほぼ同じようなラインナップでライブを行ってきましたが

次のレッスンからは新曲ラッシュ。

こちらの桐生が岡遊園地様でも早速来月の再公演が決定しましたが

またガラっと変わったステージを(間に合えばwww)お見せ出来るかと思います。

どうぞお楽しみに!

そして、恒例、HIRO-MNaru「Woo Weekend 今日のパフォーマンス」コーナー。

今回は「つなひき」。でしたwww

シェアする

フォローお願いします