シェアする

Globe “Faces Places”

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

それではAyanoさんソロ用の曲を発表いたします。

センセはこの発表を焦らしたかったようですが、理由は不明です。

多分、それもAyanoいじりの一環なのでしょう。(笑)

ライブバージョンしか無かったのですが・・・コレです。


Globe “Faces Places”

この曲で、YJC初の試み…をやるのですが、それはまだ発表しちゃいけないようです。

ただね~。この曲…。

歌詞には小室哲哉の様々な顔(FACE)と今までの人生(1970年、1981年、1984年、1994年、1997年)をつづってある。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

前々から歌詞意味分からん…と思ってはいましたけど、これ見てガッカリです。

するってぇとあれかい?

今後“FACES PLACES 2009”とかいうバージョンが出来るとしたら、歌詞に詐欺事件のことなんかも盛り込まれるわけですか…。

「出来ることなら音楽で償いをさせてほしい」とかわけわかんないこと言っちゃってる小室サン。ばかも休み休み言いなさいって感じだけど、もし“FACES PLACES 2009”作るなら許す!

ふれっせぼんの飼い主、何を隠そう小室信者でしたからね。小室さんがいなかったら、今のふれっせぼんの飼い主は無かった。まぁ、可愛さあまって憎さ百倍ってところなんでしょうね…

シェアする

フォローお願いします