シェアする

11/20 補習レッスン

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

補習レッスンお疲れさまでした―。
2週間の間に新曲を3曲ぶち込むという強行スケジュールで
大変だと思いますが
さらに中学生は定期テストもあるし
そりゃもうまったくもって大変かと思いますが
頑張って下さいまし。
今度のイベントは(気を抜いたらダメだけど)
多少はリラックスして出来ると思いますので
まぁ、なんとか乗り切りましょう。
HIRO-Mは股関節が猛烈に痛いです…。
『VALENTI』、キツイわ…。
グループソロも、ちっと振付けやり過ぎたかもwww
ちなみに、今日キャスティング案見て、ちょっと残念に思いました。
本当は練習したみんなで踊りたかったけど
まぁ、でも、このスケジュールじゃやむを得ないか…。
次回みんなでやりましょう!
“女性ヴォーカル曲不足”&“誰も知らない曲だらけ”を解消すべく
思いきって持ちこんだ『VALENTI』ですが、Yukariセンセが
『実はコレ前から踊りたかった』
なんて言ってくれて
『もしキャスティングから外れてたら、何とかして入れて』
とまで言ってくれて、まーよかったよかった。です。
『ヘビーローテーション』まで導入しちゃったし、
これで少し解消されるかな。
しっかし、コレすごいわ。アニメーションとして…。

http://www.youtube.com/watch?v=Y_sGdOOuluw
BoA – Valenti Dance Steps
月曜日までに29ページ分の原稿…。
まったくやる気が起きないんですが、どうしたらいいのでしょう…。

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. Fumika より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でした☆
    火曜日までに昨日やった振り、頑張って覚えます!!

  2. HIRO-M より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お返事遅くなりました―!
    もう本番やっちゃったけど…www
    よく踊ったと思うよー。
    1回演ったら、次は細部を詰めていく練習ねー。
    こっからまた頑張りましょう!