シェアする

お別れ。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

今日で、このパソコンスクールでのお仕事はおしまいです。
来週からは、『YJCの連中が通う中学校の駐輪場の真隣』…という、そりゃもう恐ろしい立地条件のスクールに勤務することになります…。
環境にも生徒さん達にもやっと慣れてきたところだったので、残念です。
愛用のマシン『りんごさん』とのお別れも残念です。
本気で「ショッカーの給料」や「バタコさんの野球歴」について語り合えたK先生とのお別れも残念です。
90530.jpg
りんごさん
ふれっせぼんの飼い主が確かにこのスクールにいた!…ということの証として、床にこんな跡を残しておきました。
9053022.jpg
革靴で激しくターンした跡。消えません…
新しいスクールでもダンス頑張ります!
(何しに行ってんだ?)

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. ぽにょ(Haku) より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    外で休憩中の
    ふれっせぼんの飼い主さんを
    目撃しちゃいました(^‐^)v
    おつかれさまです(*^ー^)/♪