シェアする

運動会おわり。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

憂鬱だった幼稚園の運動会が終わりました。
何が憂鬱だったかって、『ラブラブタイム』…という夫婦二人三脚競技。
ここんとこは毎回、「出場しません」と言っているのだけど、
なぜか出場することになってしまいます。しかも、必ずアンカーで。
まぁ、仕方なく構想を練ったんですけど。
910101.jpg
打ち合わせをしたわけではないのに、仮装した夫婦がいっぱい。
あ、ちなみに、これは本来仮装する競技ではありません。
センセぴろりきんが昔勝手に仮装したのがきっかけで、おかしなことになっていったのです。
でも…。
これ、午前と午後に1回ずつあるんですけど、
センセぴろりきんが出る午前中は仮装だらけで、午後は全員フツーでした…。
なんでだろ?ウチがいるから?
で、今年のぴろりきんはコレ。
910102.jpg
だいぶ多くのちびっこを泣かせました…。
幼稚園の先生にも『子供たちが怖がっているので』…と、本番直前まで引っこんでいるように指示される始末…。
910103.jpg
センセが“イモト”に扮し、“コモドオオゴキブリ”から逃げる…という設定です。
もちろん、“イモト”はクラウチングスタート。
ぴろりきんも這ってダッシュしたので、両膝に火傷を負ってしまいました…。
…てゆうか、二人三脚がすっかりどっか行っちゃってます…。
センセの顔は…かなりヤバいので公開しないでおきましょう。
…なんつって、1枚目の写真に微妙に写っていたりするんですけどね。
この後、ゴキブリのぴろりきんに、1枚目に写ってるパンダが話しかけて来ました。
『ダンス、やりたいんですけど。』
…と。パンダの中には、29歳の男性が入っていました。
詳しく話したわけではありませんが、(なにせ、ゴキブリとパンダだから…)
加入…ってことになるかもです。

シェアする

フォローお願いします