シェアする

DANCER’S ANTHEM

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

先日のレッスンで「『DANCER’S ANTHEM』を復活させようか」なんて話が出てましたね。
HIRO-M的には、それほどやりたくないような…
その一方で、前回踊った時からの2年間を試してみたいような
微妙な感じなのですが、とりあえず情報収集をしてみて
こんな映像を見つけました。

部分的に、すごくYJC好みの“DANCER’S ANTHEM”なんじゃないでしょうか。
HIRO-Mも、こういうの結構好きです。
EXILEのオリジナルは、EXILEが踊るから魅力的なのであって
素人が何の先入観もない人に見せる…となったら、微妙なんですよね…。
慰問公演なんかでやろうものなら、もう「ラリホーマ」の域に達してしまいそうです。www
まぁ、実際やるとなったら、結局はこれよりもう少しEXILE寄りになるとは思うけど
色々と参考になる映像であることは確かです。
ターン後の処理とか、「あ!こういう手があったかー!」と思ったし。
ただ、実は…HIRO-M的に
「この曲を、”DANCER’S ANTHEM”っぽいフリでやってみたい」
…という曲があります。
何を隠そう、人数、フォーメーション、構成とかもイメージ済み。www
HIRO-Mコーナー初の試みとして、キッズチームとの絡みを構想してます。
ただ、リズム的には“DANCER’S ANTHEM”よりもだいぶ速いので
果たして脳内イメージ通り踊り切れるのかどうか…
朝練して試してみなきゃ…と思ってるのですが、サボリが続いてまして…www
そのうちね。結論出します。

シェアする

フォローお願いします