シェアする

焦・・・

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

8月の披露宴余興の件で焦ってます・・・。
一緒にやる連中も、みんな忙しいし
僕のアクション次第・・・って感じなんですよねー・・・。
かと言って、僕も暇なわけじゃないのだけど。
去年の・・・大学の友人の披露宴では
なんだよ!?企画すんのもやるのも
結局全部おれかよ!(▼▼メ)

…てな感じで、めでたい席なのに苛ついてしまったので
今回はちゃんと、みんなで楽しくやりたい!
…そう思うから、余計に焦っちゃってる感じです。
多分、『Choo Choo Train』は決定。
今からあ~だこ~だと1からやっていく余裕は無いし
構想通りにいけば…ちゃんと「素敵な余興」に出来そうだから。
ただねー。
やるなら「こう」はなりたくないよねぇ…。
「こう」とはどう?↓続きをどうぞ。



これはまだ立派な方かも知れない。

なんだろう?…この痛々しさは。
…でも、こうなるよね?冷静に考えたら…。^^;;

シェアする

フォローお願いします