シェアする

デスク周り

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

(下品な方の)アジアンテイストでほぼ統一された感じのデスク周りです。
9011808.jpg
壁に自分でボーダートリムをくっつけてから、まただいぶ雰囲気が出た感じがします。
細々したものを取っ払って、もっと上品なアジアン(たとえば、バリのリゾートホテルのような)にするのもアリだと思いますが、こっちの方が分かりやすいですし、何よりアイテムがいちいち安い!
同じアジアンでも(上品な方の)雑貨・インテリアはものすごく高いですからね…。
9011863.jpg
デスクにはイカット布を敷いて、その上に透明のデスクマットを敷いています。
このサイズ・色のイカット布を探すのにだいぶ苦労しました。
デスク周辺の写真をネットショップに送って見つくろってもらったのですが、布一枚のためにすごく親身に相談に乗ってくれて感動した覚えがあります。
…が、そのショップがどこだったのか忘れました。(笑)
9011864.jpg
パソコンのシルバーや白がすごく気になってしまうのですが、100円ショップで買ったアジアン風の敷物を被せてなんとなくごまかします。
濃茶系でまとめると、埃がものすごく目立つので、毎日の拭き掃除は欠かせません…。

シェアする

フォローお願いします