シェアする

めざましテレビでFAIR-ISLE紹介。

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

今朝の『めざましテレビ』でALL STAR FAIR-ISLE HI が紹介されてました。
“EXPO NIPPON”どこ行った?…って感じですが、女性向けでしたからね。。。
901161.jpg
CONVERSE ALL STAR FAIR-ISLE HI
…「フェアアイル」と読むみたいです。
ニューバランスやバンズなどと一緒に紹介されていたわけですが
問題なのは、スタジオでオールスターを履いて見せたのが
あやぱんでもなかみーでもなく、大塚さんだったってことですね。
しかも、ものすごくはしゃいでました。(笑)
さて、話は変わりますが。
3月のダンスステージで、↓こんな曲に黒一点加わることになりました。
901162.jpg
これは“遊女”をイメージした踊りで、(土屋アンナの『さくらん』のようなイメージ)
僕は、“遊郭の旦那”的な感じで加わります。
衣装についてはテキトーな着流しでいいと思うんですが、問題はシューズです。
女性陣はみんな赤いヒールを履いていますが、僕はそうもいきませんし…
かといって草履も嫌だし、ターンなんかで脱げそうだし…
せっかくだから、オールスター履きたいんですよね。
そうすると、何だろう?
ヒダイチイイットウ…?それとも、派手目の着流しに合わせて、ヒゴマリ…?
901163.jpg
CONVERSE ALL STAR ヒダイチイイットウ HI
901164.jpg
CONVERSE ALL STAR ヒゴマリ HI
実物を見てみないと何とも言えませんが
何はともあれ、また一足購入する口実が出来たわけです。(笑)

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. あのつく女❤ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分だけコンバースなんてずるいんじゃん?一緒に草履履こうぜ!!センセってばほんとに草履買ってきそう・・・  私、前に『錯乱』踊りたいって言った気がするけどなんかちょっと違うような・・・キセルはいいけどヅラはヤダ[絵文字:i-240]

  2. くまとまるの飼い主 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さすがに足利の舞台でそんなギャグはやらんでしょ…^^;;