シェアする

オンエア… 怖くて見れんっ(>_<)

The following two tabs change content below.
HIRO-M@YJC

HIRO-M@YJC

◆◆HIRO-M◆◆ --- YJCダンススタジオ コレオグラファー兼ダンサー兼キーボーディスト 特に理由なくKORG一筋 KROSS2、i3、Monologue、Microkorg XL+等 / リクガメ&フトアゴ愛好  ◆◆おれんじゃー◆◆ --- 愛機はオレンジ色のPENTAX K-30 & ガンメタのK-3

ここ数日、スクールで生徒さんに
「観ましたよっ!踊ってましたねー」
とか
「あの歌っている人は藤岡の方?」
とかwwww  色々声をかけてもらったので
あ、サマーフェスの様子をケーブルテレビで流しているのだな、というのは
分かっていましたが、どうもHIRO-Mがかなり大きく抜かれている模様[emoji:e-263]
…というか、大蛇宇獅和歌氏のアップに映り込んでる感じみたいだけど。
録画したDVDもらいましたが、そう聞いてしまったら…観れないっ[emoji:e-447]
うちで撮ったビデオでちょっと観たのですが
HIRO-M宇獅和歌氏と同じ視界に入ると、超~~ジジイなの[emoji:e-443]
やんなっちゃった
いや、実際ジジイなのだけど、追い打ちをかけた理由も分かってて…
衣装も大蛇とかぶってたし、浮かないようにって
ステージ前に自分でちょっとメイクしてみたのです。
そしたら、ただの“具合が悪い人”の顔になっちゃった
目の問題で、あの天候だとちゃんと開けてられないし
具合の悪いジジイが、ちょーしんどそうな顔して踊ってる
…そんな具合になっちゃったわけですね…。
ツライ[emoji:e-263]
せっかく踊ってるのだから、一度V系レベルまでがっつりやってみたいっす[emoji:e-420]
髪もまた伸ばすし(やだけど)、よーくヒゲ剃っておくので
次の機会は是非HIRO-Mの頭髪、顔面加工をよろしくお願いいたします[emoji:e-2]

シェアする

フォローお願いします

コメント

  1. センセ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    全然ジジイじゃなかったよ~!
    超かっこいい、いつものHIRO-Mだったよ?
    …なんて思うのは妻のアタシだけ?
    でも、試しにがっつりV系のメークで
    ヤッちゃうのもアリかも…。